や(ry

こんばんは。貴方の心のドリームカクテルヘル、Sです。

 

昨日のShowroom配信はいかがでしたでしょうか?

後半、お見苦しい点がありましたことをここでも深くお詫び申し上げます。

 

さて、放送ではライブの詳細発表から始まり、3期メンバーを含め(ほぼ)自己紹介も致しました。

推しを乗り換えるなら今かも知れません。大丈夫です、バレません。

 

そして、「浮気者」のトロフィーを獲得するがいい(・∀・)

 

さて。その他にライブ会場での物販で扱うアイテムも紹介いたしました。

ここでおさらい。

 

  1. プロマイド
  2. 肉の高円寺手ぬぐい
  3. スク水を着た雪ちゃんのスマホスタンド。
  4. (受注生産)劇団ドリームクラブオリジナルグラス
  5. 物販コーナーにリアルドリガチャの設置。

 

景品は、ホストガール一同のサイン入りTシャツ、または撮りおろしチェキ、またはアレが当たります。アレ。一応このアレは物販コーナーでも独立して販売されます。

来れなかったピュア紳士淑女のお土産にどうぞ。

 

尚、物販は、公演前・公演終了後に取扱致します。

すべて、在庫限りの取り扱いとなりますのでご了承ください。

 

また、5/15の魔璃聖誕撮影祭のチケット取扱いも開始しました。

こちらも併せてご検討ください。(売り切れてたらごめんなさい)

 

ピュアが試される4/30まであと20日。サイリウムを終始振れるよう、皆様も肉体改造に励んでくださいませ。