第3期、劇団ドリームクラブの受付です

ピュア紳士・淑女の皆様、ごきげんよう!

第3期、劇団ドリームクラブの受付です。

 

もう4月になりますが、ようやくトレンチコートで外出出来る、暖かい気候になりましたね。

今月末には、いよいよ劇団ドリームクラブ ライブオンステージ#1が開催されます。

皆様、もうチケットはお買い求め頂けましたでしょうか?

 

是非、お気に入りのホストガールをご指名し、応援してあげて下さいね!

 

さて。私はと言いますと、ちょっとした所用で、とある舞台の衣装を縫っておりました。

ついつい、作業しながらのお菓子が進んでしまいます…。

どうしてあんなに、あっという間に無くなってしまうのでしょうね?

 

お陰で顔がパンパンになってしまいましたので、

私もこれからホストガールの皆さんを見習い、ダイエットに励もうと思います!

 

ライブで皆様をお出迎えするのに、みっともない姿はお見せ出来ませんからね。

 

それでは本日はこの辺で。

 

引き続き、皆さんのブログも更新されますので、そちらもどうぞお楽しみに!

■□■□■

 

*出演情報*

 

Lunar Punk Vol.9

Messiah Girls ‐Second Hand‐

メサイア・ガールズ ‐セカンド・ハンド‐

 

【Timetable】

2016/4/8(Fri)‐12(Tue)

8日(金)  19:00

9日(土)  14:00 19:00

10日(日) 14:00 19:00

11日(月) 14:00 19:00

12日(火) 14:00

 

【Access】

萬劇場(ヨロズゲキジョウ)

JR山手線大塚駅北口下車・徒歩5分

 

【Price】

全席自由

前売 3,500円

当日 3,800円

 

■□■□■

 

劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1

 

会場:渋谷 RUIDO K2(オールスタンディング)

 

日時:2016年4月30日(土)

昼公演 14:00(開場 13:15) / 夜公演 18:30(開場 17:45)

 

チケット代:各公演 前売り6000円 当日6500円 指名有