夢みたいだね!

劇団ドリームクラブ

ユウ役ほたてです!

ぱかっ☆

 

皆さんこんにちは(*゚ー゚*)

最近暖かいですね!

 

春みたいな陽気で

とても気持ち良くなってしまいます。

猫みたいに自由きままに日向ぼっこして寝てみたいなぁ〜♪

 

 

 

 

そうそう、

最近ディズニーシーに行ったのです!

夢の海だよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そしたら私が売ってたよ!ぱか!

シーソルトアイス♡

貝殻の形だったんだよ(*⁰▿⁰*)

見た目も味も最高!

 

 

夢の国に行って

ショーやパレードを観てたら

すごく踊りたくなった!!

 

ディズニーには勝てないかもしれないけど、

お客様に喜んでもらおうと頑張る姿勢は

劇ドリも一緒だよね!

 

とても気合いが入ったので

29日の#3はみんなに喜んでもらえるように

精一杯演じるからねっ(o^^o)

 

 

きっと満足してもらえると思うから!

お腹の中がピュアで

いっぱいになれると思うから!

 

 

 

 

ご来店お待ちしています☆

 

 

土曜日、新宿で会おうね!

 

ぱか(閉)

 

 

 

ほたて