夏も終わり?

せーの、ぱかっ☆

ユウ役ほたてですっ(`・∀・´)ノ

 

この夏は劇ドリの対バン出演が

たくさんありましたね!

 

 

ピュア紳士・淑女の皆さんとお話していると、

今の所全部行ってるよ!

なんて言ってくれる方もいて

とても嬉しかったものです(o^^o)

 

勿論1回でも来ていただいて

一緒に夏の思い出が作れたなら

本望ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

対バンではたくさんの

写真を撮ってもらったよ!!

 

 

 

「ユウエルですっ♡」

 

 

このショットお気に入り!

まさかこんな瞬間まで

撮ってもらえるなんて(°_°)!

 

嬉しいなぁ*^^*

 

 

 

 

もう8月も終わり。

きっとまた急に涼しくなって

秋になっちゃうんだろうなぁ〜

 

秋は気持ちがしゅんとするけど

劇ドリにとっては待ち遠しいイベントが

いっぱい待ってるはず…!!!

 

 

 

 

今はいっぱい歌って踊って練習してるから

次のライブ楽しみに待っててください☆

 

これもお気に入り♡ユウ♡

 

 

 

ぱか(閉)

 

 

ほたて