「道場破り」の稽古風景

 劇ドリメンバーの皆さんは、日々、2016年夏 外部活動『sweet×道場破り☆summer』の稽古に取り組んでいます。

 今日はとあるイベントで披露するあの曲の練習。

 同じ曲でも出る人が変われば、フォーメーションも変わります。

 振付の三上先生にご尽力いただきました。

 

 

 外部イベントでは、個々のスケジュール、出演時間や会場設備などの事情により、全員が出演できるわけではありません。イベント毎に出演者が違います。

 

 練習しているイベントに出演しない方も、稽古には参加していたりします。

 そんな方は、代役をしたり、フォーメーションを記録したりなど、率先してサポート役を買って出てくれます。

 

 やや手前味噌ですが、これだけ誰も手を抜こうとしないチームも珍しいと思います。

 「チームのために何ができるか」を考えて行動できる方がそろっている感じがします。

 


 

 ナオ役の青木さんを中心に、各イベントとも趣向を凝らしています。

 セットリストも雰囲気も違う。単独ライブにはない、違った楽しみがあります。

 

 どのイベントも1回1回が勝負。負けたらそこで終わりくらいの気持ちで臨んでいます。

 出演メンバーはそれぞれですが、どのイベントもメンバー全員が出ているつもりで、心を一つにして取り組んでいます。

 

 ぜひ外部活動も見にいらしてください。まだまだ、まだまだ、ピュア紳士淑女の皆様の助けが必要です。応援よろしくお願いいたします。

 

 2016年夏 外部活動『sweet×道場破り☆summer』