受付さんは究極のピュア淑女

おはこんばんちは。
ブログではお久し振りの嶋垣です。

すいません、明日こそ明日こそって思ってるうちに一ヶ月が経っていました(´・ω・`)←

 

まずは遅くなりましたが、『劇団ドリームクラブ ライブ オンステージ#2』、

ご来店誠にありがとうございました!

 

そこで発表がありましたが、今後劇ドリは次元の壁を越え、対バンを通して活動をして参ります!

 

そして先日…

劇ドリ初の、公式ドリームクラブ実況プレイをSHOWROOMにて配信しました!

D3Pさんから許可を頂き、配信環境を整えてようやく実現させることができ、本当に嬉しく思います!

 

新生劇団ドリームクラブが結成されてから数ヶ月…

私としてはどれも日々反省で、悔しくって、もどかしいなって時も沢山あります。

 

だけどね。

 

それでもやっぱり、挑み続けることに意味があるって思っています。

 

私が務めている受付さんは、プレイヤーのように何度もホストガールを見届けている、ある意味『究極のピュア淑女』だと思っているので、

ホストガールとお客様の為に全力を尽くし、ドリームクラブを愛することを何より大切にしています。

 

いずれ最高のエンタメを作り上げる為に…

私は受付さんとしてやるべきことを頑張りますので、今後もよろしくお願い致します!

 

私が本当にあつめたいのは…

 

ピュアな心をお持ちの、紳士・淑女の方々です!