劇団ドリームクラブが私の誇り!

ピュア紳士・淑女の皆様!

 

ご無沙汰しております。雪役の折原です!

 

劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #2

 

足を運んで頂き、誠にありがとうございます。

 

大盛況だったようですね!!

 

今回はセッちゃんの大の仲良しである亜麻音ちんのお誕生日と重なり、皆様と御祝いできたようで嬉しく思います!

 

亜麻音ちん大好き〜っ!!( ˘ ³˘)♡

 

 

そして、ゲームでアイリを演じられている児玉明日美さんが出演してくださったことが本当に嬉しいです!

 

ダブルアイリによるパフォーマンス……天国でしょうか…!!

 

 

私は出演できなかったのですが、皆様の感想などを読ませて頂いて、ドリクラ愛をいっぱい感じ、喜びで爆発していました!

 

本当にありがとうございました!!

 

劇団ドリームクラブに携わらせて頂いてることが私の誇りです。

 

 

 

2.5次元舞台って自分が生きているこの世界にあのキャラクターが存在するんだ!って思って、嬉しくて胸がきゅんきゅんしますよね!!

 

舞台の上で起きていることは真実だから。

 

だからこそ、2.5次元舞台も含めて、私は舞台が大好きなんです。

 

今まで色々な舞台を観て、ステージの上にたくさんの夢を見て、それが私の一番の宝物です。

 

私もセッちゃんとして舞台に立って、一人でも多くのピュア紳士・淑女の皆様に感動やときめきを届けたい!!

 

その気持ちが何よりも私の背中を押してくれます。

 

あのキラキラで温かいステージの上にまた胸を張って立つことができるように精進していきます( ̄^ ̄)ゞ

 

お姉様方に負けないように頑張るぞ〜!笑

 

そして最後に!!

 

ボウラー玲香さんのフォームは素晴らしくかっこよいです〜♡

 

惚れてまう…

 

 

折原つかさ

 

折原つかさTwitter