ホストガール オン ステージ #2

こんにちは、あすか役の鈴原紗央です!
ブログ久々の更新ですみません(;_;)
6月25日『劇団ドリームクラブ ホストガールオンステージ#2』無事に終演致しました!
ご来店くださった皆様、応援して頂きました皆様、誠にありがとうございました!♡

 

今回はアイリ役の児玉明日美さんをお招きしてのライブでした。
Wアイリめちゃめちゃ可愛かったぁ…っ!
本当に、夢のような共演でした。

 

もえぴよ(劇ドリアイリ)と児玉さんの声って似ていて、店長もMC中に言ってましたが顔を見ないで聞いたらどっちが喋ってるのかわからなくなるくらいでした。笑
個人的には夜公演のタイムトラベラーがすごく好きでした!児玉さんが歌って、アイリとノノノがバックで踊ってるの。
すごくすごく素敵でした!

 

児玉さん、想い出に残るステージをありがとうございました!

\劇ドリアイリと!/

 

さてさてここからは鈴原あすかさんの個人的な感想ですっ!

正直、今回も悔しさが残ってしまいましたあぁぁぁぁぁぁ(;_;)(;_;)(;_;)
夜公演体力尽きかけて『ココロのコトバ』の歌がブレブレでした(;_;)
うう…本当に心残り。
ジムに通ってるくららちゃん(受付さん)見習って、体力作りに励みます!!!

 

あすかとしてこれからやりたいことはたくさんあります。
#2まで持ち歌含めバラード調の曲が中心だったので、もうちょっと激しいアップテンポな曲も歌いたいなぁと思ってます
MC中や曲の合間にもっとたくさんしゃべりたいし、デュエットもやりたい!!
叶うかはわからないけど、希望を言うのは自由だもんね。
やりたいです偉い人!!!!!笑
叶った時にすぐ出来るように、ダンスいろいろ練習しておきます♪

 

劇ドリの今後の活動としては、新しい指令が下されましたので…7月8月は対バンが中心になります。
公式でもすぐ発表されると思いますが、8月のワンマンはないよ!ごめんね(;_;)
その後特別なステージでのライブがあり、10月のワンマン…うーん、たのしみなことがいっぱいだ!✨

 

あ、それからそれから、毎週火曜日には中の人SHOWROOMがあるのでそちらもよろしくです!
鈴原はなかなか出られないけど…わたしのこと、わすれないでね………っ!

長くなりましたが今回はこの辺で。
今後とも劇団ドリームクラブをよろしくお願い致します!

\今回もお花ありがとうございました♡/