心から大好きと言える…

まいみゅ〜

 

 

今日のダンスレッスンはハードだったよぉ。死んじゃうかと思った←
柔軟も筋トレも、もっと頑張らなくちゃなぁ:;(∩´﹏`∩);:
劇ドリ中の人showroom店見てくれた方々どうもありがとうございました。

 

見れなかったけど応援してたよ!って人も、どうもありがとう( *´艸`)♪

 

 

酔っ払いみゅーみゅーは随時フワフワしてて、自分の枠終わってお酒飲み終わったら鷹匠のみさみさのひざまくらでずーっとゴロゴロしてたw

 

でも、みさみさ最後出番だったから頑張って起きたよぉ。

 

最後はちゃんとフレームインできてよかったぁ。。

 

普段ほとんどお酒飲まないから、こうやって定期的に飲むって初体験!!

 

ちょっとワクワクしちゃう(∩ω∩*`)

 

劇ドリのみんなは本当にいい人たちで、可愛い女の子が大好きなおっさんで、可愛い物が大好きな乙女で、個性豊かで、本当に面白い!

 

「みんな大好き」って、私はよく使うけど、珍しく、本当に本音で、みんなが大好き。

 

これからも頑張っていくから、pureな紳士・淑女の皆さん、応援よろしくね?

 

ではでは!のしー