いろんな私…☆

おはるるんおひるるんこんばるるーん!!

はるるんこと、寿々木はるかです☆

 

突然ですが!私には色々なあだ名があります♪
「はるるん」だったり、「すずはる」だったり、「はるちゃん」だったり…★
どれも全部好きな呼ばれ方ですっ!
最近だと「すずはる」が一番多いかも笑
みんなは、どの呼び方で呼んでくれてますか?呼んでくれますか?(≧ω≦)


呼び方もそうだけど、最近いろんな私がいるなぁと改めて感じています!
環境によっても時期によっても、全然違う自分がいっぱいいます。



いっつもうるさいくらい元気なのがトレードマークだけど、
たまにしょげて一日ひきこもりになったりもするし。


リラックマ大好きで大好きでたまらないのに、
たまぁにすみっコぐらしに浮気しちゃったりもするし笑

一人でいるときの私。
学校にいるときの私。
お仕事をしてる時の私。
ライブの時の私。
劇ドリにいるときの私。


いろんな私をとにかく知ってほしいです!
私からはこれからもい~~っぱい発信していくので、
温かく受け止めてくださいねっっ♪

劇ドリライブの前に、「寿々木はるか」個人で出演するアニソンLIVEがあります!
是非、見に来てください!

6/14(火)  アニソンやっちゃって!
* 出演予定 *
草摩透、ニジイロバタフライ、あとり、ねみ、寿々木はるか、神崎由衣、TAKUMI
 OPEN 18:30
 START 18:40
予約 ¥2,500
当日 ¥2,800
 +1drink(¥500)

 

 

25日の本番までもうあと少し…!!
ダンスもお芝居も歌も、まだまだ研究中ですよっ!
より、理保ちゃんに近づくために!!
ふふふ…☆お楽しみにっ

あっっ!私!願望があって!!
いつか、ゲーム本編みたいに、酔っ払い始めたら湯気だしてぷくぷくしたいですっ!
誰かこの願い叶えてっ★ミ

ご指名前売り予約は17日(金)まで!
君は、私のこと選んでくれるかなぁ?
いつでも待ってるからね~
https://spike.cc/shop/user_1892162642

理保役♡寿々木はるか

寿々木はるかTwitter 

寿々木はるかブログ