ただいま!!!

まいみゅ〜♪

 

劇ドリ中の人Showroomでこれが流行ってきている…気がするw

 

5/29に舞台が無事終演いたしまして、5/31やっと劇ドリに戻ってまいりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ただいまぁ(∩ω∩*`)♪

 

舞台観に来て下さった紳士・淑女の皆さま、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

さて、やっと復帰いたしまして… 

 

全体曲のフォーメーションを教えていただきました。

 

6\25のライブに向けて、ソロも全体曲も猛特訓していきますっヽ(≧▽≦)ノ

 

だからみんな、ライブ来てね?

 

それからえぇっと…

 

劇ドリ中の人Showroomではetsモードに入り、やってる人たちの邪魔を随分としてしまったみゅーですが

 

大目に見てください。お酒、弱いんですw

次回は酔った姿を見せられるのか…いや、見られたくない気もしますが…w

 

ところでshowroomのアカウントはどうやって着せ替えられるのだろう…可愛くしたい。

 

私も個人でshowroomやろうかなぁ。とりあえずスケジュール組まなきゃなぁ。

 

でも誕生日までは一旦休憩しよぉって思ってるみゅーでしたっw

 

 

告知です!

 

6/25のライブ…の前に

 

6/19.20に舞台のアフターイベント

 

【SHOW喫茶冨永】でトークショーを12時から16時半までやりまして

 

17時からは通常営業。

 

入場料:2000円(1drink付)

 

場所:新中野magari(東京都中野区本町6-24-5)

東京メトロ丸の内線新中野駅 徒歩5分

 

こんな感じで開催いたします。

 

詳しい内容はアメブロをご覧ください。

 

お話ができる場になっているので、是非いらしてください。

 

物販、チェキも行います。

 

 

そして6/25のライブは是非ノノノ指名でいらしてください♪

 

お待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ

  

 

ではでは!