日々精進っ!

こんにちは!

エル役の脇本美咲です٩(●˙▿˙●)۶

 

改めまして4月30日の「劇団ドリームクラブ ホストガールオンステージ#1」ご来店ありがとうございました!

 

無事みなさまにご挨拶できてホッとしつつ、まだまだ精進が必要だなあと改めてやる気をもらえたステージとなりました。

 

みなさまが温かく私達を迎えてくださったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

 

次回はもっと最高のステージを!お届けできるよう日々稽古に励んでおりますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもっとユウエルの魅力をみなさまにお伝えしたい!

 

 

そして今月から毎週火曜日にShowroomにて「劇ドリ中の人Showroom」を配信しています!

 

これまでのMCはまさかの連続でユウエルこと、ほたってぃーとわたし(まったく予想していなかった。笑)

 

こういったことをやるのも初めてでして、毎回ほたってぃーに助けられております…いつもありがとう、ほたってぃー!

 

先日は魔璃様の聖誕撮影祭に潜入したりと、ライブステージ以外の活動も始動してきました。活動の場をいただける有り難さを忘れずに、いっそう力を入れていきたいと思います!

 

これからよろしくねっ!