次へ向けてジャンプ!!!

こんにちは、あすかです✧*。

もう2週間以上前になるかしら…4月30日にね、わたしたちのライブがあったの!

お昼も夜もたくさんのお客さんが来てくれて、とってもとっても嬉しかったわ!

みんなありがとう!

また次回も…会いに来てくれると嬉しいな♪

*******

 

と、いうことで…ライブ終わって1発目の更新です!

4月30日『ホストガールオンステージ#1』ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました✧*。

まだ2週間前かーって感じです。

感覚的にもう1ヶ月くらい前のことのよう…。

 

 

 

Twitterにも書きましたが、今回のライブすっごくすっごく楽しかったです!!!

本当に夢みたいな時間でした。

遙華様の曲が流れる度にモニターが見える位置に移動し(遙華様の曲大好き)、玲香さんの曲が始まれば例のあの声真似をし、みんなの曲を裏で楽しみながら聴いていました。

 

あすかとして舞台に立っている時には 紫のサイリウムを皆さんが振ってくれてるのがよく見えて…感動しました。

かけ声も、とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

特に印象に残っているのは夜の部の『あなたのそばにいたいのに』で、最期「ずっと一緒にいたいよ」と歌い上げてから後奏に入るところ。

普段曲を聴いていても私的にそこが盛り上がりのピークで鳥肌が立つのですが、夜の部は同じように自分の中で盛り上がり鳥肌が立ちました。

全体曲も…みんなで踊れてとっても楽しかったなぁ。

全体曲のあすかはとってもにこにこしていたと思います。(後から映像見てあんまり笑ってなかったらどうしよう…笑)

 

 

 

正直、今回のライブは個人的に課題がたくさん残りました。

後から次々と反省の波が押し寄せてきています。今も。笑

 

でも、それは次回飛躍するための良い材料となります。

なりますというかします、しゃがんでしゃがんでそれで終わっちゃわないように。

特に踊りながら歌うっていうことに慣れなくちゃ…頑張ります!

 

また次回も、ホストガール一同のパフォーマンス楽しみにしていてくださいね♪

 

お花も、ありがとうございました!