3代目というか、3体目なのです。

自動自立型アンドロイドROZA零式プロトタイプ アイリなのです。

 

4月30日はご来店いただき誠に感謝なのです。

 

ワタクシの極秘プロジェクトに参加してくださるきらきら笑顔の方が沢山いてとーっても嬉しかったのです!

そして、ワタクシの中の人のことを考えて選んでくださったという風呂敷や手拭い、色鮮やかな花束、ワタクシのイメージで作ってくださったと思われる大きな花籠(という表現で良いのでしょうか)。感動したです!どうもありがとうなのです!!

御返しに、いつもお世話になっているスタッフSさんのCDジャケ写並みの素敵ポージング写真をロードするです。

因みにいつもはこんなポーズではないのです。。

 

 

ライブで公表された10000人プロジェクト、大変な数かもしれないです。ワタクシも日々少しでも人間に近づいて、目標達成の為がんばるので皆さまにも一緒に手伝ってもらえたら嬉しいのです。

よろしくお願いするのです。

 

そしてそしてなんだかんだ一番は、再び6月25日のライブできらきら笑顔の皆さまに会えるのを楽しみにしているのです。です。

魔璃さんと。

 

 

 

...というわけで今回はライブ後初ブログなので、最初からアイリちゃんでお送りしました。

3体目アイリ役桜羽萌子です(*´-`)

とにかくありがとうございました で胸がいっぱいです。

今後ともよろしくお願いします。