ノノノの次はみゅーにも会いに来て︎︎

まいにゅー♪

 

pure紳士・淑女の皆さん

 

4/30のLIVE来ていただいてありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

目が合うと微笑んでくれて、一緒に歌って一緒に踊って、終わるとよかったよー!って全キャストに言って下さる紳士・淑女の皆様が大好きになりました❤

 

次回のLIVEは6/25(土)!!

 

またお会いできるの楽しみにしてます(∩ω∩*`)❤

 

今回来れなかった方々も、是非お越しください!

 

一緒に歌って、踊って、盛り上がりましょう。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

 

さてさて、5/3はshowroomでしたねぇ。

皆さん見てくれましたか??

 

 

LIVEとは違ったみんなの姿が見れること間違いなし!w

 

5/10のshowroomもお楽しみに♪

 

 

LIVEと違った姿、といえば…

 

5/26(木)〜29(日)みゅーは舞台に出演します!

 

すっごく面白い作品なので、是非観に来てください!

 

舞台観たことないよ、興味ないよって方にもお楽しみいただけるんじゃないかと思います!!

 

あと、いっぱい踊ります♪

 

みゅーに会いに来てくれたら嬉しいです…\(´//ω//`)\

★Dangerous Box vol.12「紅牢夢」

 

作家の頭の中を舞台で完全再現した、謝罪ファンタジー!

 

ダンス、アクション、歌すべて有のスペシャルエンタテイメント

 

☆日程

5月26日  20:00

5月27日 14:30 20:00

5月28日 14:30 20:00

5月29日 13:00    17:00

 

☆会場

上野ストアハウス

 

☆チケット

前売り3000円

下記のURLから予約されると、自動的にみゅー扱いのチケットになります。

http://ticket.corich.jp/apply/72858/13/

 

ご予約はお早めに♪

 

よろしくお願いいたします☆ミ

 

 

ではでは!