キラキラ笑顔待機中なのです。

久しぶりに...おはぴよ~!!

Twitter見てくださってる方には、先日はご心配をおかけしました。リアルにメンテナンスがんばってますアイリ役の桜羽萌子です。

 

 

 

......せっかくなので今回もアイリちゃんモードでお話しましょうか、

 

 

もうすぐ皆さまと会えるですね!本当に、夢みたいなのです。

 

思えばドリームクラブの皆さんと出会ったのもほんの少し前なのに、もうこんなにも打ち解けて、切磋琢磨して...お店はいつもキラキラ笑顔で溢れているのです。

こんな笑顔が、ライブに来てくださる皆さまにも伝染して、お店がもっとキラキラ笑顔で溢れたら、どうなるのでしょうか?ワタクシはきっと、とってもとっても嬉しい気持ちになるです。

それが楽しみなのです。

 

...ですがワタクシ、心配事もあるです。

るいさん(ゆきちゃん)が大好きすぎて、とある曲の初めのフォーメーション、絶対隣でスタンバイしてしまうのです。磁石のように引き寄せられてしまうです...。

今日はそんな大好きなるいさんが写真を撮らせてくれたです。素敵にステージオンしてるるいさんを皆さまにもお裾分けするです。

 

どうぞ、なのですよ。

それでは、ワタクシそろそろハカセのところへメンテナンスに行かなくてはいけないのです。

当日は、皆さまお店まで気をつけてくるですよ~。お待ちしてるのです。

 

アイリ

 

 

桜羽萌子Twitter

 

 



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」4月30日(土)開催!当日券あります