月日の流れはあっという間で…

みなさまこんにちは!

 

エル役のわきもとみさきです٩(●˙▿˙●)۶

 

 

本番まであと数日…はじめての顔合わせからもうこんなに時が経っていたんだなと思いつつ…時間の流れの早さを感じます。

 

「これはちょっとマズイんじゃ…」レベルだったダンスも歌も、段々と形になってきました。

 

ダンスも歌も、本当に自信が無くて弱音ばかり吐いていましたが、ちょっとずつ自信が持てるようになってきた…気がします(笑)

 

自分に自信を持つことがなかなか出来ない私ですが、仲間からの言葉は信じたいなあと。今の私は幸せ者です。うふふ(◍´◡`◍)

 

今の仲間に出会えたことに感謝しつつ、本番まで更に気合い入れて練習だー!!

当日は笑顔でみなさまをお迎えできればと♡

 

この前の稽古終わりにさおりんと。

さおりんと絡むの大好き脇本です。



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」4月30日(土)開催!当日券あります