もう少し。

ピュア紳士・淑女の皆様

こんにちは

 

亜麻音役の

望月まことです(۶•̀ᴗ•́)۶

 

この記事を書いている今は

土曜日から日曜にかけた深夜なのですが、、

 

 

実は、

 

居残り稽古をしていたら、

 

終電を逃しました(・∪・)

 

 

あう、、(;∪;)

 

 

 

終電というものが存在することを忘れていました(・□・;)

 

 

 

 

 

稽古の時みんながいたせいか、

 

ひとりぼっちの稽古場が

とても広く感じます(´・_・`)

 

 

 

普段は、

ほとんど1人でいるからか

 

誰かと一緒にいた後って

すっごく寂しくなったり。

 

 

最初の頃、人が多すぎて

しんどいなーって思っていたのが

嘘のようです。笑

 

 

 

 

 

 

本番までもうすぐ。

 

 

ほんとはちょっと怖いけど、

 

でもきっと、

素敵な日になるって信じて

 

 

 

残りの時間を

亜麻音ちゃんと頑張ります

 

それじゃあ、またね。

 

 

まこっちゃん(・∪・)

 

望月まことTwitter

望月まことブログ



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!