あと1週間!

ピュア紳士淑女の皆さまこんにちは!あすかです!

4月30日まで、いよいよあと1週間…。

緊張もあるけど、本番がとってもたのしみ✧*。

早くみんなに会いたいなぁ…!

今回のライブは久しぶりにホストガール全員+ユウエルと受付さん、そして店長…ドリームクラブのスタッフ全員が勢揃いなんだよ♪

『劇団ドリームクラブ ホストガールオンステージ』の名前に相応しいステージになるから、みんな是非見に来てね!

チケットの前売り(指名購入)は4月24日までだから、まだ買ってない方は24日までに購入よろしくね♡

 

https://spike.cc/shop/user_1892162642

 

と、いうことで…あと1週間追い込みだーっ!!!!!!!!!!!!!

あの子のダンスも、あの子の歌も、みんなみんな可愛くて素敵で、稽古の度に幸せでございます♡

私もみんなにそう思ってもらえるように、もっともっと頑張るよ!!!

 

ところで、物販のアレが非常に気になるんですが…

アレって何だろうね?何かな?やっぱりアレなのかな?笑

 

みんなアレを確かめるためにも4月30日是非来てね!笑



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!