いよいよ来週です。

本日は久しぶりに、お仕事もお稽古もお休みでしたので、湿布を貼って沢山寝ました!

 

足の疲れが溜まっていたのですが、おかげで元気になりましたので、早速ジムに行ってきましたよ!

 

さて、劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ#1が目前に迫っております。

 

前売り券の販売は、4/24(日)までとなっております。

 

ホストガールの指名買いもこの日までとなっておりますので、お早めにお買い求め下さいね。

 

受付である私にも、指名券があるのは恐縮ですが…

ホストガールの皆さんの魅了を存分にお伝え出来るよう、力を尽くして参りますので、応援して頂けたら嬉しいです!

 

本番まで残された時間は僅かですが、皆さん本当に一生懸命取り組まれてます。

 

全員揃っての出演は本当に久しぶりですので…

紳士・淑女の皆様、楽しみになさっていていて下さいね!

 

最後に、実家で飼っております柴犬と。

動物と、特に大好きな愛犬と過ごす時間は、私の大切な一時です。

 

癒しを貰って、また明日からも頑張れそうです!

 

それではまた。

 

受付

嶋垣くらら



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!