久しぶりの観劇(◍´◡`◍)

皆さまこんにちは!

 

エル役の脇本美咲です。

4月ももう半ば…一日過ぎるのがあっという間で時間が足りません(×_×)

……ホストガールオンステージ♯1の本番ももうすぐ…!きゃー!!(笑)

 

先日、ナオちゃんを務めております満理子さまの出演している、リーディングLiveを観に行ってきました!

お芝居はやるのも観るのも楽しいですね…(◍´◡`◍)♡

満理子さまのお芝居を初めて観て、いっそうステージでの共演が楽しみになりました♫

 

仲間の新たな一面を知るたび、みんなと同じステージに立てることが嬉しくて楽しみで…(*^^*)

わたしたちの一番最初のステージ、皆さまに見届けていただきたいです…!!

素敵な週末、一緒に過ごしませんか?

わたしは一緒に過ごせたらなぁって…!

ご指名・ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!