磯臭いほたてです

ほたてです!ぱかっ☆

 

 

この前の劇ドリshowroom

 

ご覧いただけました〜(^O^)?

 

 

初めて動く3期メンバーを

見られたと思いますヽ(`・ω・´)ノ

自己紹介もあったから

どんな人かなぁってわかったよねぇ♪

 

劇ドリメンバーみんな可愛いでしょ〜♡

キャラ推しもあるかもしれないけど

演者推しも探してみてください(笑)

 

 

showroomでは

ユウちゃんのサイリウムの色が

貝柱の色に決定したね!!

 

結構浸透してて嬉しい(o^^o)

これからも磯臭さぷんぷんで

頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

30日のライブに向けて

色々なことが着実に進んでます!

 

ブロマイド撮影があったり

セトリの通しがあったり…

 

まだ秘密だけど、

皆様もお楽しみにしててください♪

 

 

 

これはブロマイド撮影で

久々に頑張りメイクしたほたて。

 

目の大きさちゃう(笑)

しかしまぁたまにはよい!

 

 

 

 

4/30一緒に楽しもうねっ!

待ってます(^_−)−☆



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!