ピュアならではの悩み…

おはるるんおひるるんこんばるるーん!

はるるんこと、寿々木はるかです★

 

今日もピュアを爆発させてますか??♪

最近では、より理保ちゃんの内面を探るべく、

時間を見つけてはコントローラーを握りしめて理保ちゃんとお酒を飲んでいます♪笑

 

時折、会話での選択を間違えて、理保ちゃんを傷つけてしまうと、

「あああぁああ違うんだよ理保ちゃんそういう意味じゃなくてぇえ…」

と叫んでます。

 

そんな私のピュアな悩み…。

 

カラオケタイムでのカメラ設定を、ちょっと罪悪感を感じつつも

ローアングル設定して、チラ見えする度に目を逸らしちゃって、

でもちらっと見ちゃって照れちゃったり。

 

タッチイベントで、「これはチャンスか!?」と思って悩んだ末、

結局タッチするべき部分を触って、度胸が無い自分を悔やんだり…。

 

ピュア紳士ピュア淑女の皆さん、共感してくれますか…?

そんな悩みを吐露したところで!

 

素敵なホストガールをご紹介♪

仲良しのきょろちゃんこと、遙華さま役の伊藤麻衣ちゃんと☆

O型コンビで、いつも二人でいるとふわ~~っとした空気が流れてます笑

きょろちゃんはダンスも歌もうまくて、しかも面白いの!

そして、ダンスが苦手な私にいつも教えてくれる、頼れる先生です♪

4月30日、みんなと素敵な時間を過ごしたいな!

どんな1日になるんだろう…♪

楽しみでしょうがないよ~★

私のこと選んでくれたら嬉しいなぁ♪♪

ご指名待ってるからねっ

https://spike.cc/shop/user_1892162642

理保役☆寿々木はるか



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!