私はマシンガントーク

こんにちは!

遙華役、伊藤麻衣です(人´3`*)~♪

 

先日のSHOW ROOM見てくれましたか?((o(^∇^)o))

映像で見る3期生は皆さんにどう映ったのだろうか、ドキドキ(≧ω≦)

 

私は本番、遙華を演じます!

とっても気高きお嬢様☆

そしてあのツンツン感!たまりません♪(´ε`*)

 

でも普段の私はとにかくしゃべるしゃべるしゃべる…

ずーっとしゃべっています。

しゃべって笑ってしゃべって笑って…

 

こんな私がどう遙華様に変身できるのだろうか!?

 

今からもう自分自身とっても楽しみです!!

 

このギャップで、普段の私を知る方も、初めましてな方もビックリさせちゃうようなパフォーマンスをしちゃうぞー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

楽しみっ!

 

とゆーことで、4/30、待ってるよ♪

 

私を指名しないなんて、ありえませんわ!