亜麻音ちゃんの過去や私生活を妄想・・・

ピュア紳士・淑女の皆様

こんにちは

 

亜麻音役の

まこっちゃんこと

望月まことです(۶•̀ᴗ•́)۶

最近、亜麻音ちゃんの過去や私生活を妄想するのが非常に楽しい まこっちゃんですㆁᴗㆁ✿)

 

 

 

 

原作で出てくる情報をヒントに、勝手に亜麻音ちゃんの過去のストーリーを捏造しています(´-`).。oO

 

D3Pさんごめんなさい。笑

 

 

ゲームを何度もプレイするのも好きなのだけれど、

 

そんな妄想を膨らませる時間もとても楽しかったりするのです。

 

 

 

 

女子高生時代とか、

私の妄想だと亜麻音ちゃんは…あっ//これは秘密にしておきます(。-_-。)

 

うふふ♡

 

 

 

話はかわりまして、

 

先日、セッちゃん役 現役女子高生な折原つかさちゃんと

二人でダンス練習をしてきました。

 

 

つかさちゃんとは

原作の亜麻音ちゃんとセッちゃんと同じで、

劇ドリ前から仲良しなんです(*^ ^*)

 

私にとっては妹みたいな感覚です(・ω・)笑

 

 

 

つかさちゃんは

素直で、ちっちゃくて可愛いんだけど、想定外の面白さとパワフルさを兼ね備えているので

 

セッちゃんをやったら面白いだろうなぁと…お姉ちゃんはドキドキしてます(>_<)笑

 

 

大変愛くるしいです(*´ω`*)

 

 

 

他のメンバーとも最近はお話しできるようになってきて

 

 

人見知りの私も、稽古場で笑うことが増えてきた気がします。

 

 

 

お仕事以外の時間の9割は1人でいるので、どうもマイペースが治せないのですが

 

そんな私のことも

寛容に受け入れてくれる子が多くて本当にありがたいです..

 

 

それにみんなそれぞれ、

羨ましくなるくらい魅力的な長所をもっているから、

 

私ももっと頑張らなきゃと刺激を受けていますᴗ•́)۶//よーし

 

 

 

まずは4月のライブで

亜麻音ちゃんらしいパフォーマンスができるようにするために、

 

ダンスも歌も

いっぱいいっぱい頑張りますo(*・ロ・*)o

 

 

 

 

…応援してくれますか?

それじゃあ、またね。

 

 

まこっちゃん(・∪・)