エルちゃんとわたし

桜もすっかり葉桜。桜の季節はあっという間ですねえ…

新年度が始まり、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしはこの新年度に「エル」ちゃんと出会いました。

 

彼女は何が好きなんだろう?好きなお酒は?趣味は?どんな話をしたら喜んでくれるかな?

 

…と、まるで新学期が始まり、新しいクラスで初めて知り合った子と手探りで距離を縮めていくような、そんな感覚でエルちゃんと向き合っています。学生時代が懐かしい(笑)

 

 

さて、わたしが演じます「エル」ちゃん。

ドリクラを始めたばかりのピュア紳士様・ピュア淑女様の中には「ユウ、エルってどこにいるの?」なんて思う方もいるかもしれません。

 

答えは、そう、

 

お目当てのホストガールの元へ向かう途中に「いらっしゃいませ」とお出迎えをする6人のホストガール達。

 

その中の1番後ろの2人組が「ユウ」と「エル」になります。

ユウちゃんはグレーの髪の女の子、エルちゃんは茶髪の女の子です。

 

いつものようにお目当てのホストガールの元へ向かう途中、ふと視線をずらして「あら、こんな子もいるのね!」なんて気にかけていただけるよう、エルちゃんと一心同体で頑張っていきます!

 

ユウ役のほたてちゃんと良いコンビになれるといいなあ(◍´◡`◍)

ほたてちゃんは人を褒めて伸ばすのがとっても上手なほたて…じゃなくて女の子です!そしていつも美味しそうなお弁当を稽古場に持ってきます。いつかお裾分けをいただきたいと密かに…思ってます…(小声)