これこれ!この一杯がしあわせ~♡

飲み会ではビールばっかり飲んでます。

あすかとおそろい♪鈴原紗央です!(ただしあすかほど弱くはない)

3月30日、ついに配役発表がありましたー!(パチパチパチパチ)

わたしはあすか役を頂きましたっo(`ω´*)o✨

皆さんの予想はいかがでしたか?当たりました?

鈴原=あすかは当ててくださった方が何人かいらっしゃったので、わりとわかりやすかったかな?と思います。

 

最近はあすかが喋る内容をじっくり聞いて書き出してみたりと、あすかはどんな風に喋るのか研究してます。

ETS時のあすか可愛すぎるよ~…(///ω///)♡

素面の時ももちろん可愛いけど!!!!!!!

それから、歌もダンスも練習してます♪

可愛い可愛いあすかたんを演じるということで不安もありますが…ライブ当日はいい意味でピュア紳士淑女の皆様を驚かせてみせますっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

4/30は渋谷へgogo!

 

\ポニテの長さが足りない!/

そうそう、4月1日はあすかの誕生日でしたね♡

4月1日の誕生花の1つには霞草があります。

霞草の花言葉は『清らかなココロ』。

霞草には…1年で枯れてしまう一年草と、毎年花を咲かせる多年草があるそうな。

あすかたん、お誕生日おめでとう✧*。

これからよろしくね♪

4/30 ライブのチケットはこちらから!↓

誕生日プレゼントだと思って、あすかを指名してくれるとうれしいな ♡

https://spike.cc/shop/user_1892162642