筋肉痛と戦っております〜

おはようございます!こんにちは!こんばんは!雪役の折原つかさです!

 

暖かくなったと思いきや寒かったり…

 

 

そんな日々が続いていますが、体調は崩されていないでしょうか?

 

 

私は亜麻音役のまことさんから「つかさちゃんはセッちゃんの髪色似合いそう」とのお言葉を頂いてテンションMAXです!

 

余談ですが、私、セッちゃんと一緒でチーズケーキとぬいぐるみが好きなんですよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

 

そして、セッちゃんと亜麻音の如くまことさんとも仲良しなのです( ・`ω・´)

 

セッちゃんと似てるところを見つけると嬉しくなってしまいます(*´꒳`*)

 

 

さてさて、「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ#1」まで1ヶ月を切りましたね!

 

ダンスのお稽古は大変ですが、最近は少しずつ楽しくなってきました(๑`・ᴗ・´๑)

 

しかし、普段は全くと言っていいほど運動しないので、筋肉痛と戦っております〜

 

筋トレって慣れたら筋肉痛にならなくなるんでしょうか??

 

そこまで行けるように頑張ります!!

 

ではでは、また書きます!