ノノノは歌う

皆さんこんにちは。いちごポッキーが大好きなみゅーです♪

普通のポッキーは食べれません…。つぶつぶいちごもあんまり…つぶつぶじゃない、あのいちごポッキーの素朴感ったらなんて素晴らしいの…!

って、それは置いといて〜

 

 

昨日はえーちゃん(玲香ちゃん)とお茶をして、ドリクラの話題で盛り上がってから

 

みんなより早めに稽古場に行って、持ち歌の練習をしましたヽ(≧▽≦)ノ

 

玲香ちゃんの歌とダンスとってもかっこよくて可愛くて…キュンキュンしちゃいますね(∩ω∩*`)❤

 

ちょっと早めに、一期から参加している満理子様(ナオちゃん)がいらっしゃったので、一緒にparadiseを踊りました\(´//ω//`)\

分からないところは教えてくれるし、とっても優しい…///

夕方から、ドリクラのみんなでダンス稽古をしました‼︎

手も、足も、揃えて…揃えて…!

今までとは一味違ったドリクラ オンステージを見せられるよう、みんなで力を合わせて頑張ります…!!

 

そして稽古終わりに持ち歌の披露をする時間があったのですが…急な事でとってもとっても緊張してしまいました…(>_<)震えが止まらないぃぃぃ

 

pure紳士・淑女の皆様の前で、震えてしまわないよう、今日はママに付き合ってもらってカラオケで猛特訓!!!

いっぱいい〜っぱい頑張るので、4月30日、是非×2 会いに来て下さいね(∩ω∩*`)

まいにゅ〜

 

ノノノみんなに会えるの楽しみにしてるよぉ︎❤

https://spike.cc/shop/user_1892162642