あと1キロ頑張りますっ☆

おはるるんおひるるんこんばるるーん!

はるるんこと、寿々木はるかです★

先日キャストが発表されましたね!

私はなんと……!!

理保ちゃんを演じさせていただくことにっ!

 

 

理保ちゃんはグラビアアイドルで、

スタイル抜群!

96cmのたわわなバストと可愛いスマイルが超素敵なホストガール★

そして、D3Pさんに長年登場しているキャラクターで…!

 

そんな素敵な理保ちゃんをやらせて頂けることがめちゃくちゃ嬉しくてたまりませんっ☆

 

楽しいホストガールの仲間と一緒に、

これから頑張っていくので、応援してねっ

 

 

楽しいホストガールの1人をご紹介♪

るい先生役の、紫苑ゆきさん!

歌が上手くてスタイルが良くて優しくて、アダルティな女性ですっ!

練習に付き合ってくれたり、ダンス教えてくれたり、いつもお世話になってます(≧∇≦)

これからもっと仲良くなっていけたらいいなぁっ

 

 

4/30(土)、一緒に乾杯したいなぁ。

みんな指名してくれるかなぁ?

渋谷RUIDO K2で待ってるからね〜☆

https://spike.cc/shop/user_1892162642

理保役★寿々木はるかでした♪♪

寿々木はるかTwitter

寿々木はるかブログ