こーっっんなにかわいいのです!!!

みなさん、ごきげんよう!∪・ω・*∪

 

うさみみぴょんぴょん、うさたんです♪

 

先日は、超!!重大発表がありましたね!!!!ヾ(。>▽<。)ノ゙*。

。゜+♪☆キャストの発表☆♪゜+。

 

うさたんはなんと!!!

 

みおちゃん役をやらせていただくことになりました!!!((((*゜▽゜*))))

こーっっんなにかわいいのです!!!

 

キャラクターもお歌も本当にかわいくて、

 

雰囲気も似てる!!ってお友達にも言ってもらえました(*∩ω∩)

 

うさたんはおデコだしたこともなくて、メガネもふだんかけなくて、こんなにミニスカートもはかなくて…!!(〃×〃)

外見の要素的には初挑戦のこともたくさんあります!(*'v'*)わくわく♪

 

へんし~ん♪するうさたんや劇ドリメンバーのみんなを観に来てもらえたら本当にうれしいです(*^o^*)!

 

♪4月30日(土)♪

劇団ドリームクラブ ホストガールオンステージ 昼公演 14:00/ 夜公演 18:30

チケット発売中♪

https://spike.cc/shop/user_1892162642

 

素敵なドリームクラブを再現できるように、今日も練習&レッスン行ってきま~すヾ((*ゝω・*))ノ