(´・ω・`)やぁ

Sです。ごめんなさい。登場頻度多くてホントすんません。べ、別にヒマだからとか(ry

先日、高校の同窓会があったのですが、私は聞いてませんでした。察してください。

さて、広報の担当らしく広報のお仕事です。

4/9の20:00(予定)よりshowroomにて劇団ドリームクラブのメンバー出演の放送が行われます。

showroomっては、アーティスト、アイドル、モデルなどのライブ配信などが出来る、見れるサイトです。

コレ。 https://www.showroom-live.com/ スマホからも見れます。

 

今回は新メンバーが多いので自己紹介を中心とした構成を予定しております。

現状、皆さんが知っているホストガールの面々は画像しかないと思うので、是非生放送にてホストガールをご覧いただければと思います。

 

私は出ません。放送中は裏にいます。出演要望の署名運動で50000人くらい集まればD3Pさんと協議したいと思います。もはや東京ドーム貸切だね☆

 

それと、ライブ当日に向け皆さんが知りたいこともあるかと思います。

・会場への行き方は?

・花は送っていいの?いつ送ればいいの?

・並びは何分前からOK?

・コインロッカーありますか?

 

などなどの回答をshowroom配信の放送中や劇団ドリームクラブの公式アカウントで事前にツイート致します。

と言う事で4/9の生放送配信もお待ちしてます。

 

ではでは。