プロボウラー!

ピュア紳士・淑女のみんな

玲香です〜!

 

配役発表されましたね。

大変お待たせ致しました。

 

この度、劇団ドリームクラブ第3期ホストガール

【玲香】を務めることになりました、

 

澁谷えりか(しぶやえりか)

 

と申します!

 

みんなからは

【えーちゃん】

って呼ばれてます。

気軽に呼んでくださいネ

 

 

これから私は【玲香】として、

ピュア紳士・淑女のみなさまを接客させていただきます。

 

第一印象でも一番気に入っていた玲香さん。

その姿でみなさまにお会いできること、心から幸せに思います。

 

 

玲香さんをより魅力的なキャラクターにできるよう、時には険しい山を登り、激しい川を渡り、ナンパを受け流しつつ、プロボウラー目指して!玲香さんと過ごしていくので、成長していく姿を見守ってやってください…

 

 

さて!

せっかくなので自己紹介からスタートしようと思います!
 
 
名前:澁谷えりか(not渋谷)
呼び名:えーちゃん
誕生日:2月24日
血液型:B型
星座:魚座
出身:静岡県
 
好きな食べ物は
アイス、黒はんぺん、ハンバーグ、ポテト、チョコレート
(「えーちゃんいつも食べてるね…」と言われるくらいよく食べる)
 
ファンクラブに入るほど坂本真綾さんが大好きで、東京公演のライブは必ず出席します。結婚を知ったときは悲しすぎて涙も出ませんでした…( ˘ω˘ ) 
 
 
 
普段は声楽のレッスンを受けながら、舞台やライブに出演しています。自主企画でコンサートも開催します( ∩ˇωˇ∩)
 
猫ちゃんが大好きなので、見つけるとすぐ写真を撮ります。猫グッズ集めにハマっている超・ピュア淑女です。ピュアすぎて、最近物忘れが酷いです。
 
 
とにもかくにも
今まで劇ドリを応援してくださっていたみなさまは、きっと探り探りでご覧になっていると思いますが、第3期らしい劇ドリになるよう精一杯努めますので、これからよろしくお願いいたします!

 

玲香役・澁谷えりか

 

澁谷えりかTwitter

澁谷えりかブログ