チケット発売&ライブ情報解禁

やぁ。また私です。Sです。

お待たせしました。4/30ライブのチケット発売と情報解禁致しました。

はい、キャストの発表もさせて頂きました。詳しくはライブのページでご確認を。

それと、よく見てくださいね。今回はあの方がアレでソレです。

残念ながら私は出演しません≒できません。物販コーナーにいるか厨房で皿洗いです。

 

まぁ言いか。ついでにここでひっそりとお知らせ。物販もこれまでにないアイテムを用意する予定です。在庫僅少。

何扱うの?ってのは4/9のSHOWROOMにて少し触れます。

今回、ロデオマシンはございません。当時ポケットマネーから捻出しました。

レンタル代6000円掛かったからもう無理です!DLCでノノノにお洋服買ったあげれば良かったよ!DLC既にコンプしてるけどさ。

 

さてさて、4/30「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ♯1」チケット発売開始致しました。

昼の部、夜の部と2公演ございます。皆さま、ご都合をつけて是非お越しくださいませ。

 

のし。