おはぴよー!

初めまして、劇団ドリームクラブ3期生の桜羽萌子です*

えっと、今回はちょっぴり自己紹介をさせてください。

 

桜羽 萌子(さくらば もえこ)

7月3日生まれ

かに座のマイルドなB型

Twitterの ぴよ というあだ名は母に「ぴよ、ぴよぴようるさいわよ」と言われたことが由来です。ぴよ。

他にもえちる、もえちゃんと呼ばれることが多いですが、新しいあだ名もうぇるかむです!(*´ω`*)

 

好き

くまのプーさん、ペンギン、凛として時雨、TKfrom凛として時雨、セラムン

 

好きな食べ物

大豆製品(特に湯豆腐)

お茶(抹茶、アールグレイ、緑茶、ハーブティー...)

はちみつ

米糀の甘酒

ちりめん山椒

わらび餅

みたらしだんご 

カヌレ

チーズ ......たくさん!

食べるの大好き。飴は常備品です(´v`)

学生の頃から茶道を学んでいて、食べ物の嗜好はどちらかというと和寄りかもしれません。お米らぶ。

あと、シナモンの香りが好きです。毎日くんくんしていたい。

 

 

ぴゅわぁあ~~な紳士淑女の皆さまとこれから劇団ドリームクラブを盛り上げていきたいです。もぐもぐしてばかりの私ですが、どうぞよろしくお願い致します!

P.S.自撮りは苦手です。むつかしい!